※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手軽な栄養補給には、カロリーメイト以外にも、プロテインバーなどがあります。

手軽に栄養補給できる食べ物は何がありますか?😢

完母だからか妊娠前より体重がだいぶ減ってしまい、抜け毛も疲れもひどいです。。
食事は3食妊娠前と同じくらいしているのですが、体重が減っていきます… あまり手の込んだものでなく、簡単に食べられて栄養があるものを探しています。
思い浮かんでいるのはカロリーメイトなどです!他にありますか?😭

コメント

K

プロテインなどどうでしょうか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロテインですか!たしかにタンパク質足りてなさそうです😭調べてみます。ありがとうございます✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

食事は今のままで、飲み物を1日何回か野菜ジュース飲むとかどうですか?😂

野菜一日これ一本は甘くなくて美味しくないですが、濃縮還元じゃないのでお肌にも良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜ジュースいいですね!栄養取れそうです😭
    濃縮還元じゃない方がいいんですね🤔
    とりあえず野菜1日これ一本を買ってみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃縮還元だとそこから甘味料とか足してるので飲みやすいんですが、出来れば還元してない方が良いです🙂
    これのもっと濃縮版はすごい不味いんですが、本当にお肌ツルツルになったので栄養摂れてるなぁと実感しました🥺❤️

• 6月8日
ぽんぽん

マラソンとかでカロリー取るなら羊羹なんかもおすすめですが…!
あと、カゴメの健康直送便という通販サイトがあるのですが、そこの野菜ジュースとスープは手軽だし塩分少な目だし、かなり愛用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羊羹カロリー高いんですね😳
    野菜ジュースやはり良さそうですね!健康直送便調べてみます!😍ありがとうございます!✨

• 6月8日
もあきゅん

私も体重が減ったので栄養をとろうと思って今してるのは、甘酒×豆乳×バナナとか豆乳×きな粉とかのスムージー飲んだりグラノーラ食べてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!とても栄養ありそうです😳スムージーにしたらたしかに手軽に色々摂れますね😍参考にします✨
    ありがとうございます💕

• 6月9日