※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

息子の症状は改善しているが、小児科受診するべきか迷っている。保育園休んでいる今日がチャンス。どうしますか?

息子が昨日37度後半から測る時によっては38度くらいの
発熱ありました。鼻水もダラダラで家で数回吸いました。
今日は昨日よりは鼻水減った気がします。
咳はすこしでるくらいです。
熱も36.9の平熱で37度前半でほぼないと思います。

こんな症状で、自分の力で治ってきているかなと感じますが、
この感じならみなさんなら今から小児科受診するか、このまま自然に治るの待つかどうしますか?

ちなみに今日は保育園休んでいて、私も仕事を午後から休みにさせてもらっていて、明日はよければ保育園行く予定なので行くなら今日がチャンスですが、行かなくても良くなりそうな…とも思って優柔不断になっています😅

コメント

りえ

鼻と咳でしんどそうにしてるなら、念の為耳鼻科くらいに連れていくかもしれません🤔🤔
お薬もらってたら安心な気はしますね🌸