※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの遊び方について不安があります。支援センターに行きたいが勇気が出ません。イベントで息子と一緒に過ごす時間が不安です。

シンプルな質問ですが…もうすぐ6ヶ月の子がいます。これくらいのときって、何して遊んだら良いんでしょうか??

絵本読んだり、体動かしてみたり、ときには敷物の上に放置して自分で寝返りしたりズリバイの練習させたりしてます。が、ふとしたときに、これでいいのかな…と自信がなくなります(´・_・`)

支援センターなど行きたいのですが、なかなか行くきっかけがなく、イベントなどは行くようにしていますが、それまでの時間息子と一対一で不安になります。

コメント

ジルchan

分かります(;_;)もっとしてあげられることがあるんじゃないかなって不安に思ってしまいますよね。
私は産後の運動不足も兼ねて、蛯原英里さんのベビーと一緒に出来るヨガ?やっています!!息子もすごく喜んでくれるし、私も運動+遊んであげた感も得られて一石二鳥(笑)オススメです!

• けこまま

けこまま

そんなのがあるんですね♪わたしもチェックしてみます(o^^o)ありがとうございました!

• 6月19日