※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

公園で遊んでいたら、娘と仲良くなった5歳くらいの子供が、昨日まで熱があって病院に行ったことを話しました。コロナ感染の可能性が心配です。

聞いてください。先程公園で遊んでいたら娘と仲良くなったお兄さんがいました。5歳くらいかな。
その子が昨日まで熱出て病院行ったんだ。今日は治りかけ。と話しましたた。
え?!大丈夫かな。。。。と思いましたが、それを聞いてすぐ離れることも出来ず、お母さんもそばにいて、あんたそれいうの辞めなさいって言ってました。

可能性はわかりませんがもしコロナだったら結構遊んでしまったので感染しているかもしれないですよ。
その子もコロナと分からない状態で、、、、

こればっかりは運としか言いようがないように感じました。

コメント

ママリ

病み上がりですぐ公園なんて連れていけないですよね普通💦
しかもこの時期に💦
ありえないです!!

• ママリママ

ママリママ

そうですよね、とりあえずお家でゆっくり過ごしますよね。

• 6月8日
(^o^)

ですね…もうここまでくると運ですよね😓今日は大事をとって幼稚園や保育園を休んでいるだけで元気そうだから公園に来たのでしょうね…
元気な子でも症状の出てないコロナかもしれないし、熱あってもただの風邪かもしれないし…

• ママリママ

ママリママ

その子の幼稚園は6月いっぱいまで休園らしいので体力有り余って困るから連れてきたっぽいです。なんともわからないですよね、娘も謎の熱出して翌日けろっとしてるとかありますし、、、それを願います

• 6月8日