※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
妊娠・出産

検診で子宮口はまだ開いていない。貧血か眠気か不明。お腹が大きくなり、歩きづらい。話しかけても反応なし。

今日あたり産まれるかな~と思いながら検診行ったら、子宮口も開いてなく...まだそう😥

土曜日から、頭がぼーっとしてる。。
眠いのか貧血なのか?
そういう人います?

検診の時言いそびれてしまった...

お腹がさらに大きくなった気がするし、(妊婦用のシャツパジャマ来てますが、トップスがきつくなった...)歩くのが、股関節に違和感で歩きづらくなったし...話しかけてたら出てこないですかねー?


不快に思われた方いたらすみません😢

コメント

えるさちゃん🍊

うちもここのところぼーっとします😂
眠いけど寝れなかったり、眠いなぁって感覚がずっとある感じです😂
股関節パキパキしてきてハマってんのかなーって思ってます👍

  • Hoo

    Hoo

    しますよね😅💦
    それで何をするにもやる気が起きなくて😥
    パキパキもあります!
    きっともうすぐなんでしょうけど...入院で家事から抜け出せると今日はそう感じてしまったのでなんか拍子抜けで😅

    • 6月8日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    やる気起きないですよね!
    うちも娘のご飯とかめんどくさくて😂
    抜け出せると思う反面帰ったら家が悲惨なことになってるんだろうなって思います😱

    • 6月8日
  • Hoo

    Hoo

    わかります!!!
    お腹も重いし...

    そうですよねー😥💦
    長女出産の時家に帰ったら汚くなってました😣
    あるあるですね💦💦

    • 6月8日