※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
子育て・グッズ

子供にトレーニングパッドを着けるか、パンツにうんちしたら洗うか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

うんちがまだトイレで出来ない子にパンツ履かせている場合、パンツにトレーニングパッドとか着けてますか?それともパンツにうんちしたら、その都度洗ってましたか?

トレーニングパッド着けた方が親的には楽ですが、ない方か早くうんちもトイレでしてくれるようになるのか?どうなのでしょう。。?

コメント

はな

その都度洗ってました💦パッドは使ったことないですがオムツしてたらこのまましていいという認識だったので洗いたくはないですが「💩って教えてね」と言ってました。でもそれほど失敗しなかったですよ✨

• チャン

チャン

そうなんですね。うちは何度💩もトイレでするんだよ、と言ってもダメなので、、出来るようになるタイミングまで洗い続けるのは大変かもと思っちゃってるんですが😭

パッドだとオシッコしてもそのままな可能性もあるので、良し悪しですよねー😅

• 6月8日
  • はな

はな

確かにパンツ洗ってると悲しくなる時もありました😅うちの子は結構決まった時間に💩してたのと💩する前は妙に静かになったりしてたのでトイレ行こうか?と声かけてました!

• 6月8日