※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

健診で血圧が高くなり、内診と注射を受けた方が急な展開に驚いています。急に出産する可能性はあるでしょうか?同じ経験の方いますか?

今日健診に行ったら血圧130/84ありました。血圧が高めで妊娠高血圧だと言われ内診をし子宮口を柔らかくする注射(ブドウ糖注射液、レボスパ静注用)を打ちました😢今まで順調だったので急な展開に正直びっくりしています😢急に生まれてくるなんてことあるのでしょうか😭同じような方いらっしゃいますか?

コメント

me

え?140からと言われましたけどね(^^)💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

totoさん 
    今までが120代だったからですかね😅急すぎでびっくりしてます😅

• 6月8日
  • me

me

わたし前回130で看護師さんに測り直してもらって128でしたが、140なってすぐ決定じゃないけど気をつけてねーぐらいでした💦
    出産が近いからですかね?

• 6月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

病院着いてすぐ測ったので緊張して高かったのかなとも思いました😂近いからですかねきっと😂ドキドキです😭

• 6月8日
hiromama0611

妊娠高血圧で入院しています!
私は34wぐらいから
140ぐらいでしたが
尿淡白、むくみ、その他
高血圧による症状(頭痛など)なく
また家で測定していたときは
110とかだったので様子見でした!
37wの妊婦健診のときに
まさかの170出てしまい
そこでやっと管理入院になりました。
140/90越えたら
妊娠高血圧の可能性もあるので
まだ許容範囲だと思いますが
高血圧は急に上がったり
しますしね😅
私は120-130.80-85ぐらいですが
昨日から錠剤の誘発飲み始めました!
先生からは
すぐうまれることはないと
言われました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

入院されているんですね😭私も症状はありませんが急に言われたのでビックリです😭
    すぐは生まれないですよねきっと😅看護師さんも先生も出血したりお腹の張りに間隔あったら連絡してねーという感じでした😂いつ生まれてもおかしくない週数なのでドキドキしています😭😭

• 6月8日