※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イエティ
子育て・グッズ

高知県南国市のひまわり幼稚園、もしくはあとむ幼稚園に通われている方、幼稚園の雰囲気や先生方の感想を教えてください。

高知県南国市のひまわり幼稚園、もしくはあとむ幼稚園にお子様が通われている方はいらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、幼稚園の雰囲気や先生方はどのような感じか教えて頂きたいです🙇🏻✨

コメント

ママリン

知り合いが通ってます🎵雰囲気はいいみたいで、先生なども優しいみたいです。

• イエティ

イエティ

お返事ありがとうございます😊とても参考になります🙇🏻✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

実際に私も通ってました!
6年前弟も通ってました!
積木や体操に力を入れていて普段から勉強をします。イベントごとは規模も大きくいいですよ〜!先生は人によりますが堅苦しい先生もいます。

• イエティ

イエティ

お返事ありがとうございます😊教育や行事に力を入れている感じですね💡先生は堅苦しい方もいらっしゃるんですね💦参考になります🙇🏻✨

• 6月8日
ym.n

1歳児なので上記ふたつの幼稚園ではないですが、同じ系列の小規模保育施設に通ってます。教育方針はひまわり幼稚園と同じなのですが、しっかりとした教育ですが先生も優しいです✨ちなみに系列の園すべて、布オムツ指定です💡

• イエティ

イエティ

お返事ありがとうございます😊先生も優しくてしっかりとした教育がされているのは良いですね✨布オムツはびっくりしました😳参考になります🙇🏻✨

• 6月10日
ママリ

友人は、いつもニコニコしてくれる若い先生に、影で言われてるのを耳にして、退園させたと言ってました💦😟同年代なので、繋がって耳にしたらしいですが。話もツーツーで、耐えられなかったみたいです💦

私の経験談ではないですが…ご参考までに🙀

• イエティ

イエティ

え、それはこわいですね💦いつもニコニコしてらっしゃる方だと特に😢

情報ありがとうございます🙇🏻✨

• 6月17日