※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がべったりでイライラしています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております!
前も似たような投稿をしたのですが
1歳7ヶ月の息子、後追いなのかわかりませんが、ずーっとわたしにべったりです。

1人遊びも側で見ていないとしません。
もちろん息子は可愛いですがずっとべったりだとだんだんイライラしてきてしまいます( ; ; )
特に台所に立つとぐずって抱っこをせがんでくるのが一番イライラします…
同じようなことでイライラする方いらっしゃいますか😭?
こんなの今だけだし仕方ないことだってわかるのに…

コメント

もえぴ

子どもは可愛いですが、ずっとべったりはイライラしてしまうのわかります😭

うちの子も台所に立っていると、べったりくっついてきたり、絵本を持ってきて読んでとグズってせがんできます😭
パパがいる時でも同じような感じなので、パパと遊んで!と言っても離れてくれず、良くないとは思いつつイライラしちゃってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えて下にお返事書いてしまいました💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
共感していただけて嬉しいです😭やることあるときに限って余計べったりになりますよね…
我が家も、パパがいても同じです💦
大変ですが頑張りましょうね😣!!

かなこ

月齢まで一緒ですね❣️
すごくわかります。
最初は3歳まで見ようとしましたがめまいがすごくします。。
今は保育園に預けて働きたいけど空きがなくて(・_・;
なかなか1人になれないし子供はママが好きですもんね💦
息抜きが必要ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなってすみません💦
    ママ好きなのは嬉しいですが、たまには1人になりたいですよね😭

• 6月10日
にゃん

分かります😭
可愛いしいつも近くにいてあげたいけど、そうもいかないし大変ですよね。

うちは、未だにベビーサークルを活用してます💦
台所でくっついて来たら怪我させそうで怖くて。
あとは、体力要りますが、おんぶしてます😆
手足が伸びてきて、色々さわりたがるので、洗い物とか危なくない事しか出来ないですが、泣かれたりグズられるよりいいかなと。
9.6キロくらいあるので、暴れたら即終了になりますが、多少は時間稼ぎになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなってすみません💦
    ベビーゲートを一時期付けていたんですが、しがみついて泣いていてあまり変わりませんでした😂
    おんぶいいですね!なぜか思いつかなかったです💡

• 6月10日
  • にゃん

にゃん

大きいお子さんだと結構重たいので、気を付けておんぶしてみてくださいね😆

• 6月10日