※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマさん
妊娠・出産

出産準備中に14年前の肌着を見つけ、下の子にも着せられることに喜びを感じています。思い入れのある服はどうしたらいいか悩んでいます。

出産の準備をする為に実家で上の子の服を準備していたら、1番思い入れのある肌着がでてきた🤗
よく着せてたけど14年経ってるのにキレイで、これを下の子にも着せられると思うと嬉しい💕
服もけっこう周りの子にあげちゃったけど、気に入ってたのは意外と取っておいたんだなぁと😊
3人目は考えていませんが皆さんは次はないと思った時、思い入れのある洋服ってどうしました?

コメント

2児のママ

私の母が私にワンピース作ってくれてそれがすごい気に入ってたらしくて今でもとっといてたらしくて長女出産時に出てきて私の子供たちに着せてます😊

• コマさん

コマさん

コメントありがとうございます😄
    そういえば私の母が私に手作りしてくれたワンピース、娘に着せていたこと思い出しました(*^^*)
    その手がありましたね💕
    大事に取っておきます🙂

• 6月8日