※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家事育児ついていけないm(__)m朝は起きれない、少し時間が押してしまっ…

家事育児
ついていけないm(__)m
朝は起きれない、少し時間が押してしまって
お弁当作り朝食作りしちゃう
昼間は猛烈に眠くなって寝ちゃって
夜は早く布団に入るもののすくには
寝れなくて携帯いじったりして
夜中は何度か起きるので、朝頭痛いやら
すごく行動がてきぱき動けそうにないやって
思いながら寝ちゃったり
どうしたら起きられるようになるのか
起きるなら軽い辛さくらいで起きたい!

コメント

みー

育児頑張ってるじゃないですか!!
私夜中赤ちゃん起きても気づかず寝てたりします😅
21時に寝かしつけで息子より先に寝て、朝息子に顔叩かれて5時に起きます。いつも息子より寝てます。

お弁当まで作ってすごいです🥺お兄ちゃんのお世話もしてるんですよね?

わたし1人でいっぱいいっぱいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(笑)叩かれて起きたくないですね!😂
    朝5時?!無理やりですよね
    尊敬します!ねさ21時に寝て
    眠れた感じしますか?
    家事などは21時前に終わせてからですか?うちは家事してからじゃないと寝れないです朝にキッチン使うのでバタバタできないっすm(__)m

• 6月8日
  • みー

みー

なんせ朝5時起きなので、午前中に家事すませるんですけど、夜の洗い物は、カフェ風って言って大皿にご飯とかも全部載せて洗い物少なくしたりしてます🤣

正直めっちゃ眠れた感じあります めっちゃ健康的になったなって😅ダメですね

• 6月8日
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

私はお弁当を前の日に作って詰めて、冷蔵庫に入れとくって技を最近知りました👌
朝作るの死ぬほどめんどかったので、温めるだけで格段に楽になります。朝作るのはおにぎりだけで水筒持たせてGOできるので、ぜひ🤟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうやり方も考えたんですけど

足元で泣かれて、そんなにたくさん作れなくて、晩御飯後は遊びに風呂犬の散歩に
    寝かしつけ
    私は車がないしベビーカーだと往復40分程かかるから暑いから週一回の買い物していてお肉やら冷凍してるから
    たとえは
    夜作って冷蔵庫だと
    肉やら状態良くないのかなって、朝に作ってから渡してます、スムーズにいかないっすm(__)m

• 6月8日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

夕飯準備の時に一緒につくって詰めちゃうんですよ👌食べ終わる頃には冷めてるし、その頃に冷蔵庫に入れれば大丈夫です。
    というか夜めっちゃ多忙ですね💦晩御飯前に遊んじゃうと寝なくないですか?うちは帰ったら夕飯食べて風呂アンド寝るしかしないので凄いです💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

晩御飯物を翌日の昼間に食べていいんですね!

晩御飯前家事もちょいちょいやりながら、遊ぶというか2歳を注意とか赤ちゃん見ながら作って晩御飯後は一時間の休憩ですね、胃に負担かけたらダメって聞いて、だから風呂前に遊んでますよー!

• 6月8日
あやこ

わたしもダメダメです。保育園に入っても遅刻ばっかり。小学生になっても遅刻させちゃってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に後30分早く起きたら
    大丈夫なのにって言われちゃい政太😂最強に嫌になってきました😅プレッシャー半端ない、甘えすぎって思われてるのも変えなきゃだし明日から早起きして真面目なところ出して人間の部分で尊敬されなくては(笑)わたしが私では居られなくなってしまう!

• 6月8日