※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

会う度に義母が嫌いになってきて困ってます🤣元々好きではないですが、最…

会う度に義母が嫌いになってきて困ってます🤣
元々好きではないですが、最近はコロナでピリピリしてるからかもうイライラが止まりません。

たまーに家に来るのですがとにかく声がデカいしよく吠える犬とセットでやってきます😅娘はびっくりして泣くし庭に犬を放し飼い状態にしておしっこさせるし(新築です😅)
汚い靴下でそこらじゅう歩いて(スリッパ用意してるんだけど無視)伸ばしっぱなしのボサボサの白髪と伸びっぱなしの爪、もう何年歯医者行ってないの?ってくらいボロボロの歯…もう汚いです……見てるだけでイライラしてきます。娘に触らないで欲しい…
お昼寝中も私があえて静かに喋ってるのに大声で喋る、ほっといても一人でずっと喋ってる…

孫が大好きではしゃいでる気持ちはわかりますがただただ迷惑でしかないです。

すいませんただの愚痴でした😅

コメント

あるあるですよね😓
私も娘が風呂入ったばかりなのに
ヨダレとか吐き戻し用に使ってたタオルで頭拭いてました🥵
そしてよくそのタオルみたら
自分が食べた丼のタレがしみついてて
汚いと思わないのかなと思いましたね🤬
お宮参りの服にもタレが染み付いてましたし
綺麗に食べれないなら子供抱っこしながら食べるなと思いました🤬
なんで考えて行動しないんですかねおばちゃん達は....

• ママリ

ママリ

なかなかですね🤣!笑
    親近感です!
    なんか明らかに衛生感覚違うよな〜って感じしますよね😅
    わたしはああはなりたくないなあ…

• 6月8日

退会ユーザー

本当ドン引きでしたよ。
    そこまでして抱きたいのかよってなりましたね😩
    本当ですよね!!
    どんだけ孫が可愛すぎても子育てのこと考えたら我慢出来るはずなんですけどね!
    自分のことしか考えてないですよねおばちゃんたちは😅

• 6月8日