※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

窓からの光漏れに悩んでいます。100均のサンシェードを使うと効果があるでしょうか。息子が朝早く起きてしまい、以前の生活に戻りたいです。

窓からの光漏れに悩んでいます。。以前も質問させていただきましたが、でかい窓なだけに遮光シートを買うと結構高くついてしまいます。
100均のこういう車用のサンシェードを敷き詰めたらいいかな、と思っているんですが、効果ありますでしょうか😰
車に乗らないのでこれがどのくらい光を遮ってくれるのかが分かりません。。

寝室をクーラーのある部屋に変えてから、朝日と共に起きる息子、、早く以前までの6時半頃まで寝られる生活に戻りたいです😭😭😭

コメント

🌸

外から見るとなかなか面白い光景になりそうですね・・・
車で使ってますが光完全に遮ります!
窓に敷き詰めたら真っ暗になると思いますよ☺️

• よし

よし

道路に面しているのでかなりおかしなことになると思います😹
    遮光効果あるとのことで安心しました✨背に腹は変えられない、、ということで早速買ってきて貼りつけたいと思います!!!!

• 6月8日