※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が、気に入らないことや構って欲しい時に高い声で叫ぶ悩みがあります。行動が困るほどひどく、最近再発しているため外出が怖いです。成長は早く、病気の心配はありませんか?

1歳3ヶ月の男の子ですが、
気に入らない事があったり
構って欲しい時にキャーッと高い声で叫びます💦

一時ひどい時があり、
直ったかと思いきやここ最近またやります💦

私たちが困るのを分かっているのか
飲食店などでよくやるのでもう出掛けるのが怖くて💦

どうしたらやめられますか?
成長は早く1歳前から歩き、もう走れるくらいですし
よく喋れますし指差し、型はめとかも得意ですが
何か病気の心配はありますか?

コメント

ままり

うちの息子もよくしますよ😂😂言葉も出てるもののまだしっかり意思を伝えられるわけではないので、叫ぶことが意思表示なんだと思います😊

今はコロナもまだ怖いし、無理に外食しなくてもいいのでは?

3ママファイティン☺︎

うちも何度も忘れた頃に奇声のような超音波のようなキャーーッと叫んで泣きますよ!成長の一つかなぁと特に気にせてません。小さい子にジッとしたり静かに過ごさせるのは中々難しく、本人もしんどいと思うので、ある程度落ち着く年齢までは外食などは少なくしてます!行く時はササッとダッシュで食べるか座敷のところで相手しつつだったらマシではないかなぁと思います!