※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

生理が6日遅れています。妊娠の可能性があるかもしれません。ストレスや疲れも考慮して、もう少し待って検査薬を使用することを検討しています。

生理がこない。今日で6日きてません。
生々しい話ダメな方はごめんなさい。

前はよくズレることあったんですが
最近は2、3日遅れはあったけどちゃんときてました。
旦那と仲良しはしてましたが中には出してません。
でも昨日はなぜか中に出されました。
もちろん妊娠する可能性ありますよね。
ちなみに妊娠したくないわけではないです。

5月末までコロナで仕事休んでて
今月から普通に行きはじめたりでストレスは
あったかもしれません。
あとはぎっくり腰になってしまったりして
疲れがたまってたのかも。

もう少しまって検査薬するべきですかね?
でももう1週間。

コメント

▶6人の怪獣

過去の性行為での妊娠を調べるなら今やってもいいと思います。
昨日ので、を知りたいなら3週間後ですかね。

はじめてのママリ🔰

普段避妊用具をしてなければ普通より可能性ありますね。
ただ昨日中に出しても今日妊娠はしませんよ🙌