※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下系なので、苦手な方は御遠慮下さい。1ヶ月程前から主人が少し体のだる…

下系なので、苦手な方は御遠慮下さい。

1ヶ月程前から主人が少し体のだるさを訴えています。
熱等はなく風邪ではないかな?ていう感じです。

後日、いつも通りに仲良ししようと思ったら、最初は勃ったのですが、段々と萎えてきてしまい挿入が厳しい状態になりました。

今30代前半で、元々めちゃくちゃ性欲があるとう訳ではなく20代~同棲してて数年前に結婚したんですが、同棲中の時も数回そういう事がありました。

仕事が終わると真っ直ぐ家に帰ってきて、常に一緒にリビングに居る感じです。休みも出かけません。
なので、1人でやってるから行為自体が面倒臭いという感じでもないので困ってます。

本人は仲良ししたいのに、また萎えて中断したら悪いと思っているらしく…こちらから誘う事も無くなりました。

2人目も考えているので、このまま続くようなら病院に行こうかなと言ってます。

同じような経験がある方居ますか😥?

コメント

ゆいとん

デリケートな問題ですよね😖
うちの場合、仕事でのストレスでそんな時期がありました。
主人もストレスかな〜と自覚があったみたいで、大変な時期が過ぎたら普通にできるようになりました。
そういう話は出来る感じでしょうか?
私は病院に行って欲しいと思ってたんですが、主人は行きたくなさそうだし、無理に連れて行けるわけもなく、ただ待ってました😱
その後不妊治療になったときは協力的だったので、やはりED治療ってのに抵抗があったんだと思います。

ママリ

うちの主人も30代前半で、うちの場合はレスだったのですが、いざ妊活しよう!とした際に萎えてしまって、なかなか上手くいかなかったので病院に行きました!

バイアグラ貰ったら、あっという間に解決しました😀
病院も同じ悩みの男性しかいないし、診察も5分程度話しをしてすぐ処方されて終わりだったみたいです🤭

mika

経験あります(´・×・`)

2人の性に対する価値観を話したり、マムシドリンク的なものを飲んだりして良くなりました(◍´꒳`)b

疲れと「もし中断したら」の気持ちが強かったみたいなので「中断してもいいから試そう」って事に✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

病院は最後の手段ということにして。

デートをするようにしたり♡

ママリ

まとめての返信すみませんm(._.)m

話しててわかったのが、仕事でのストレスが多いみたいでした。
皆さん、解決策やアドバイスなど下さり、ありがとうございました。

とりあえず、ストレスを少しでも無くせるように支えていき、その中でまた2人目も考えて行きたいと思います😌!