※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お金・保険

郡山市の皆さん、給付金は振り込まれましたか?20日に出して未だ給付されていない方いますか?口座になっている人は通帳やキャッシュカードのコピーを貼らなくてもいいと書いてあったので、貼らずに出した方いますか?

福島県郡山市の皆さん給付金はもう振り込まれていますか🙄?
私は20日に出して未だ給付されていません、、💦
児童手当の口座になっている人は通帳やキャッシュカードのコピーは貼らなくてもいいって書いてあったので、貼らずに出したから遅いのかな〜と😓
貼らずに出して未だ給付されていない方いますか?

コメント

なっちゃん

22日にポスト投函して4日に入ってました!
朝9時に確認して入金されてました☺️
児童手当と同じ口座だったのでコピーは貼ってないです!

• mana

mana

そうですよね🙄!
    同じぐらいの日にちに出した方は振り込まれているので、心配で😓

• 6月8日
yuuann

21日に出して昨日確認したら入金されてました。同じくコピー貼らずです。確認しないと、わからないからわかりにくいですよね🥴きっとそろそろです😍

• mana

mana

そうなんですね😳!
    ちなみに振り込み日が書いてあるハガキは届きましたか🤔?
    気長に待ってみます🥺🙏

• 6月8日
  • yuuann

yuuann

ハガキ届いてないです!2週間くらい経ったし残高見てみようかーの流れでした🙄

• 6月8日
  • mana

mana

そうなんですね!
    23日には届いてるはずなので今日入るか期待してたんですけど、まだでした💦

• 6月8日
  • yuuann

yuuann

絶対入るものだから待ち遠しいですよね👏しかも納税が重なる時期だから早めに欲しいですよね🙏

• 6月9日
  • mana

mana

周りはほとんど入ってるのに、なぜうちだけ遅いんだろ〜って感じです😂

• 6月9日