
コメント

aymt
オシッコはちゃんと出てますか?うちは白湯飲ませたり、綿棒で刺激したりして出してました (*´ `*)

aymt
ミルク足りてるみたぃですけどね💦オリーブ油塗った綿棒で刺激与えてみてはどうですかね?ワタシは3日出なかったら病院に連れて行った方がいぃと言われました(。>_<。)
-
3児のママ
ありがとうございます!
オイルを付けて綿棒で刺激与えてみます!- 6月18日
-
aymt
出てくれるといぃですね✨
- 6月18日
-
3児のママ
ありがとうございます!
綿棒で刺激したらちゃんといっぱい出ました!
水ぽかったけど…- 6月19日
-
aymt
良かったですね(*´ `*)
赤ちゃんの便秘可哀想ですもんね💦
便秘ならネバネバした感じだと思うんですけど
水っぽいならそんな便秘じゃなかったか母乳が多いとだと思いますょ (*´ `*)
うちも混合だったので✨- 6月19日
-
3児のママ
そうなんですか!?
1日に出ないと心配しちゃいます!- 6月19日
-
aymt
うちも心配で1日出ないと綿棒で刺激して出してましたょ(*´ `*)
うちの子は出ないとミルクの飲みが悪くなるし、
1日出ないと緑のネバネバしたウンチになっちゃうので💦- 6月19日
-
3児のママ
泣けば直ぐにおっぱいを上げてしまうのは良くないのかなぁ!?おっぱいの出が悪くなるとミルクを飲ませてもあまり飲まないし…
そのせいで水ぽいうんち💩!?- 6月19日
-
aymt
ワタシは母乳はいくらでもあげていぃと言われましたょ(*´ `*)
本来赤ちゃんのウンチは元々水っぽいですからね💦
おっぱい足りてれば、ミルク足しても飲まなくなりますからね(´・ω・`)
粉ミルクが多くなるとウンチもネバネバしてきますょー- 6月19日

3児のママ
寝てくれないからついついおっぱい上げちゃんですよねぇ〜!

aymt
おっぱいはあげちゃって大丈夫みたぃですょ(*´ `*)
うちもなかなか寝てくれなくて…
甘えん坊さんみたぃです笑
3児のママ
おしっこはちゃんと出てます!
お風呂で洗う時に軽いマッサージをしました!の字を書きました!
ガスは連発するんですけど…