※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

妊娠25w以降辺りから、1週間に1〜2日は腹痛が続きます。お腹はカチカ…

妊娠25w以降辺りから、1週間に1〜2日は腹痛が続きます。

お腹はカチカチに張らないでプニプニしてるままで、下痢の痛みです。
下痢の痛みだけど下痢をする時と、せずに普通便で終わる時もあります。
お腹の痛みを感じてる間も、胎動はちゃんとあります。
病院で伝えた時も、『お腹が冷えたのかな?』と言われたり、内診でも問題なしです…

同じような方いますか?
食べ過ぎや胃が弱ってるのでしょうか?お腹は冷えないように、腹巻を毎日しています。

元々お腹が強い方ではないですが、それにしても頻繁で💧仕事に行けない程では無いですし、1時間に一回くらいトイレに行ける環境ではあるので、どうにかなってるのですが…でも辛いです😭
陣痛はこれより辛いのは分かってますが、普通に腹痛が頻繁なのも嫌で💧

お腹が大きくなったストレスや疲れで痛みが頻繁というのもあるんでしょうか?( ; ; )

コメント