※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

幼稚園などまだ行ってないお子さん、ママ友の家で一緒に遊んだりしてま…

幼稚園などまだ行ってないお子さん、ママ友の家で一緒に遊んだりしてますか?児童館が予約制でなかなか行きにくいし、外は暑くなってきたしで家で遊ばないか誘われています
緊急事態宣言解除されてから公園では何度か会いましたが家には行ってません
もう行っていいものか悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ友達の家には行ったことありません💦
でも義実家行ったり義妹の家には行ったりしてるので変わらないかなーと思ってます😅
できるなら行きたくないですが子供は喜びますもんね🎵

• みかん

みかん

そうなんです…子供は喜ぶし私も義実家など行ってるので変わらないのかなと😅
    旦那は6月中旬くらいまで様子見たら?と言ってて…でもこればっかはもうそれぞれの判断ですよね💦
    解除後ほとんど感染者はでてない地域なのですがどうしたものかと悩んでます😅

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭かなり悩みどころですよね🌀
    でも公園やどこかに行くよりか家の中ならいいかなと思います(◜ᴗ◝ )

• 6月8日
  • みかん

みかん

遊ぶ子は1人、とかなのでかなり少人数だし、公園で密になるよりいいですかね😭ほんと悩みどころです…ありがとうございます!

• 6月8日
レモネード🍋

愛知住みです☺️わたしも今週ママ友と遊ぶ約束しました。大丈夫とわかってても家はもしもなにかあったら…が抜けなくて、梅雨にも入るので支援センターで待ち合わせしました☺️
気にしない人はしないし、今遊ぶのと下旬で遊ぶのと変わらない気もしました。むしろ6/19以降の全国移動解禁のあとの方が怖い………

• みかん

みかん

同じく愛知住みです!もうほとんどでてませんよね。でもほんと何かあったときに…が怖いですもんね💦支援センター、予約制ですか?
    確かに今が一番落ち着いてるから7月あたりのほうが第二波きてるかもしれませんよね。怖いですね…悩みます😭

• 6月8日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

奇遇ですね☺️
    愛知は人の往来も激しくなるだろうから不安です💦
    予約制とは書いてないんですが、一度確認しておこうとは思ってます。
    わたしは妊娠中のため不安は尽きないのですが、制限し続けてもキリがないので感染対策しつつ行動範囲を徐々に拡げているところです💧

• 6月8日
  • みかん

みかん

往来激しくなりますよね💦
    そうなんですね!妊娠中だとさらに不安ですよね…確かにキリがありませんもんね💦私もそろそろママ友と遊ぶ予定を立ててみようかなと思います!ありがとうございます😊お身体大事にしてくださいね🎶

• 6月8日
りさ

一ヶ月くらい感染していない地域なのでお友だちの家に行きました。
行くまでめっちゃ迷いましたが行ったら娘が楽しそうにしてたのでその笑顔で罪悪感?を帳消ししてる感じです(笑)

• みかん

みかん

ありがとうございます!迷いますよね💦娘さん久しぶりで楽しかったでしょうね😍うちも絶対喜ぶだろうなぁと思いつつ新しい生活様式やと室内より室外をとかいてあるしで迷います…

• 6月8日