※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

1歳8ヵ月の子どもが固いうんちで血が混じり、病院へ行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

※うんちの写真あります!!

先程、1歳8ヵ月の子どもがうんちが固くて中々出ず
泣いて泣いて、やっと出たのですが
うんちの中に血が混じっていました。

毎日うんち出る子なので、固すぎて
お尻が切れたのかな?と思うのですが
こんなこと初めてで、仕事前に病院連れていった方が
いいのか迷っています。

皆さんならどうしますか?💦

コメント

deleted user

お腹の中からの出血だと怖いので私なら連れていきます😭💦

  • ぜろ

    ぜろ

    お腹の中もあるんですね💦
    連れていってみます!
    朝の忙しい時間にコメントありがとうございます😭

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ🥰

    何もありませんように🥺💗

    • 6月8日
  • ぜろ

    ぜろ

    やはり固くてお尻が切れたみたいでした😂
    ありがとうございました🥰

    • 6月8日
deleted user

うんち自体が堅かったのであれば病院には連れていかないです😅

  • ぜろ

    ぜろ

    コメントありがとうございました😭
    念の為病院行きましたが、なんてことなかったです😂
    勉強になりました😅

    • 6月8日
m

うちの娘も固くてお尻が切れてこんな風なウンチですよ🌀

病院へは連れて行っても便秘を改善する薬をもらうぐらいだと思います💦

  • ぜろ

    ぜろ

    初めてだったのでびっくりしちゃって😭
    病院では便秘なら薬出すけど〜って確かに言われました😂
    勉強になりました💦
    コメントありがとうございました😊

    • 6月8日
niko315

うちの子は利尿剤を飲んでたのでよく便秘になってて、ものすごく苦しんで出した時は切れたりしてました😭
その時は鮮血がうんちについたりしてました。

繰り返し出るなら、うんち柔らかくするお薬とかももらえるので病院行ったほうがいいと思いますが、一回ならまだ行かないかなぁ、、
鮮血ということは腸の出口付近だと思うので、、☺️

  • ぜろ

    ぜろ

    初めてでびっくりしちゃいました😅
    先生にはよくあるよ〜って言われました😂
    鮮血ならお尻の粘膜?中?が切れただけだから心配ないと😂
    コメントありがとうございました😊

    • 6月8日
  • niko315

    niko315

    ひどくなくて良かったです☺️

    • 6月8日
  • ぜろ

    ぜろ

    ありがとうございます😭💓

    • 6月8日