※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.m.k
妊活

生理が遅れていたが、今日来た。排卵日に仲良ししていたが、検査薬は陰性。他の原因心配していたが、来て安心。排卵が遅れた可能性はあるでしょうか?病院の予約はキャンセルしない。

生理が遅れて一週間経った今日、
生理が来ました!仲良しも排卵日あたり狙ってしてたのでリセットは残念ですけど
検査薬で陰性だったし、生理が来ないのは他に何かあるかと心配だったのでとりあえず来て良かったです(*^^*)
昨日、病院に予約してたのでキャンセルしないと!笑(≧∇≦)
また次頑張るぞー!
一週間遅れて生理が来たって事は
排卵が一週間遅れたと考えていいんでしょうか?

コメント

*YUKI mama*

排卵が1週間遅れたんだと思います💦
私は排卵日が定まらなくて、生理6日目から自分で排検してクリニックでも早めに確認してもらっていました^_^;)
私の場合ですが、排卵確認後、ほぼ2週間で生理がきていたので、生理が遅れたのは排卵日が影響しているんだと思います💦

s.m.k

やはり排卵が遅れてたんですね(o^^o)
今までこんな遅れる事なかったので次の生理周期がどれくらいになるか心配です( ; ; )
またもとの周期に戻ってくれたらいいのですが(>_<)

ありがとうございました!(o^^o)