※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の方が苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️旦那とは妊娠中からずっ…

下の方が苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

旦那とは妊娠中からずっと仲良しをしておらず出産して2ヶ月経ってもレスの状態が続いています😢
わたし自身妊娠中も産後の今も人並みに性欲あり旦那と早く仲良ししたいなって思っていますが、中々そう言う雰囲気にもなりません😭
子供を真ん中の川の字で寝ているため旦那との触れ合いはおやすみのちゅうやいってらっしゃいのちゅう、ハグのみになります。

子供を真ん中で寝かせてる限りスキンシップは取りにくいでしょうか?
そして、子供がいる時仲良しって別室でやっているのでしょうか?

ぜひ皆さんがどういう感じなのか教えて欲しいです😭😭😭

コメント

あーか

子供真ん中で寝かせてますがします!
他の部屋でやります( ´ω` )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    やっぱりそうなりますよね!!

• 6月8日
おもち

出産して2か月、、、
レスって言うんですね😂

ちゅーぐらいはしますが
その先は別の部屋です。
性的虐待?っていうみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、言葉足りませんでしたね🤭
    妊娠分かってからずっとなのでもうすぐ1年になります😭
    初めて聞きました!!
    ありがとうございます!!

• 6月8日
ママリ

うちは生後7ヶ月経ってもしてません😂笑 皆さんどういう流れ、雰囲気でしてるんですかね😂?!息子が気になりすぎるのでそういう雰囲気にお互いともならないです🧐別室に寝かせてても、もし泣いたらって思うと…💦 回答じゃなくてすみません😂😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますそれ😂!!
    泣かなかったにしてもひとりで別室で寝かせるってことをした事がないので、もしできたとしてもそわそわしちゃいそうです😭

• 6月8日
はる

子供真ん中の川の字で寝て子供が寝たら移動させて旦那の横へ行ってますよー!