※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

もうそろそろ梅雨に入りそうなので私のレインコート探してます!自転車乗…

もうそろそろ梅雨に入りそうなので
私のレインコート探してます!
自転車乗るので長めがいいなーと思ってます!
175センチあるのですが、高身長なママさん
レインコートどんなの着てますか?
長靴も注文したので届くのを待っています!
ママ友はカゴまで被えるレインコート持ってるみたいなのですがそれは幼稚園入ってから買おうと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

わたしはリュックを背負ったまま着れるポンチョタイプのカッパ着てます!
そのままだと足が濡れるので、100キンでレインコート用のズボンが売ってるのでそれ履いてます✨
長靴も履けば雨の日の自転車でも濡れませんよ😊