※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子の可愛さと人見知りについて教えてください。

新生児期間はあっという間でした😏
いまは、毎日変わる顔に笑顔にめちゃくちゃ可愛くてしかたないです😳
これからどんどん成長していくともっと可愛さますと思うんですが男の子ママさん
男の子のどこが可愛いですか?
また人見知りします?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、人見知りは一切しなかったです!

実は初めは女の子欲しいなーと緩く思ってましたけど、男の子めっちゃ可愛いです✨
やはり、男の子のママさんみんな言いますけど、甘えん坊な所が1番可愛いですね😊✨
日に日に甘えん坊になってる気がします😅
断乳してから、ギューしないと寝れないみたいで引っ付いてくるのも可愛いですね😂

段々、意思疎通出来るようになってきたので、これから話すようになったらどうなるのかまた楽しみです💕

ママイ

めちゃくちゃかわいいですよね☺️今も毎日出来ることが増え成長していて、指示も通るし言葉もたくさん出てきてさらにかわいいです!日々可愛い記録更新中です❤️笑
夫と私が話をしていたり少しくっついてるだけでも焼きもち焼いてきたり、甘えモードの時はいつもと違う声でマーマ?💕って言ってきたりするときたまらないです!
あと朝目が覚めると笑顔で寄ってきてギュってしてきたりほっぺにちゅってしてきます!
今2人目妊娠中でそれを察しているのか赤ちゃん返りをしていて、それもめちゃくちゃかわいいです笑
人見知りはしたことないです!

RI🌛

低月齢の頃からほぼ人見知りしないです😊
徐々に顔つきが男の子〰って感じになってくるんですが、ちょっと髪を結んであげるととっても可愛くて💛(ギャップ)
自宅では、私のところに来てギューッと❤パパのとこへ行ってギューッと❤実家ではばあばのとこへ行ってギューッ❤じいじにギュー❤サービス精神旺盛です❕
あまり泣きわめくことがなく、転んでも泣かない強い子です😊

息子はおっちょこちょいなので、変な失敗したり
よく慌てたり。笑
女の子はしっかり者さんが多いと思いますが、男の子はどこか抜けてるところが可愛いかな〜と🤭

人見知りは5ヶ月ぐらいにありましたね、私以外抱っこされると嫌だ〜みたいなのは
それも2ヶ月もないぐらいになくなってましたが
うちはもともとワンオペなので夫もへでもなさそうでした😅

今は、不意に大好き〜と抱きついてきたり
抱っこする機会が減ったんですが、ゴミ出しをする時に抱っこ紐でおんぶをしてあげたりすると大喜びします。笑
自分ながら、息子は私のこと大好きなんだな〜と🤭