※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

旦那がデリヘルに行くことについてどう思いますか?😥さっき、ふと旦那の…

旦那がデリヘルに行くことについて
どう思いますか?😥

さっき、ふと旦那の携帯を見たら
デリヘル嬢らしき女の人との
LINEトークを見てしまいました😥

私が妊娠中のものと、
今年3月~5月のわりと最近のものでした。

今考えてみればその時期は
ちょうど私とは性行為をしてない時期でした。
どうりで‥って感じです(笑)

LINEで旦那は偽名を使ってたり、
県外から出張に来ている設定の
嘘をついたりしていました。。

好きとか愛してるみたいなそういう言葉もなく
予約がどうとかこうとか。

本気じゃないのは分かってるんですが、
電話をしたり多分ご飯に行っていたような
会話もあって、モヤモヤします。

あたし生活費もろくにもらってないのに
デリヘルに使っていたと思うと
それに落ち込みます。

もうどうしたらいいでしょうか。

普通の不倫とは違って
体目的だとは分かってはいますし
やっぱ男なんで
結婚してしまったら1度はそういうお店に
行くことも予想していましたし
別に大喧嘩するようなことでもないとは
分かってるんですが
いざそういうことされたら
普通にショックですね!(笑)

コメント

さ🦖

携帯を見るという事は、そこそこ何かあるものと思う必要はありますからね(xдx;)

まだデリヘルとかで済んでるなら良いと思います(xдx;)
素人との方が病気怖いですし(xдx;)

はじめてのママーリ

初めまして。
とても冷静になられていて、偉いです。

私は婚約後にあり、精神がズタボロになりました。旦那の家族含んで話し合いも検討しましたし、2ヶ月は私が狂ったように泣いて病んで食事も食べることが出来ませんでした。

なので、次はもうないと言っています。
気持ち悪い、人としてない、消○ろ!くらいに思ってしまいました。

メメ

私ならお店に行くだけ、呼ぶだけならまだしも個人的なやり取りや食事などの店外行為は絶対無しです。
そんなもん不倫と変わりません。
スッキリしたいだけなら店行けや!!って思いますし、そもそも生活費ロクにくれない時点でアウトです。

はじめてのママリ

私ならそく離婚します😔
向こうは仕事でしょうが身体の関係ある時点で汚いし一気に覚めてしまいます…

おと

店だろうが仕事だろうが個人だろうが恋愛だろうが私以外の女の人の前で裸になったら全てアウトです☺️

素人、プロ関係ないです!

🔰

コロナ騒ぎでそんなことしてるなんて恐ろしいですよね私はそこに腹が立ちます…もしものこもかんがえたら今するべきではないですよね…もしデリヘル行くことを許したとしてもそこは許せないです…私はですが💦

はーまま

デリヘルかー。。男はそういうお金は出すんですよね。。
普段お金ないとかいいながら、飲み会ありその後スナックとか。
なんか、証拠あれば突き出せるけどなー。携帯みたってなると喧嘩になるしな

deleted user

妊娠中くらい我慢してちょうだいなって感じですよね…
本気じゃなくてもデリヘルとか商売でやってる女性に手を出して欲しくないですよね😭

とん

素人とプロの違いって
お金を出すのか出さないのかの
違いぐらいしかないので
浮気と一緒って思ってます。
普通に許せないです!😓

deleted user

たとえ風俗だとしても

その子を気に入ってるからご飯やら次の予約やら連絡をとったりしてるので、その時点で浮気だと思います。

私なら離婚です。