※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週陽性反応があり、病院で4週目の胎嚢が7mmと確認。双子の可能性は?他の方の経験を知りたいです。

先週、検査薬で陽性反応が出て
今週の水曜、病院へ行きました。

病院へ行った時は、
まだ4週目だったので、
胎嚢確認出来るかが不安でしたが、
はっきりと確認とれ、
7mmと言われました‼
まだ心拍確認出来てませんが💦
4週目で7mmって
大きいですか??

もしかして双子の可能性ありますか??
今回、人工授精で授かり、
私の母も双子なので、
可能性はあるのかなと
考えてしまって…

4週目だと
みなさんどのくらいの
胎嚢の大きさでしたか?

コメント

かっちゃん

あたしは4wでたいのう確認できなくて
5w3dで確認できたので
4wのたいのうの大きさわかりませんが
双子なら医師がしっかり
言ってくれると思いますよ👌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます♪

    5週目で胎嚢が確認出来た時、
    どのくらいの大きさだったか
    分かりますか(>_<")??

    もし分ければ、
    教えて頂きたいです💦

    • 6月18日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    見方わかりませんが
    こんな感じです\(^o^)/💓

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    画像を見せて、
    頂きありがとうございました✨

    右下に10.3mmって
    書いてありますが、
    大きさなのかな??

    やっぱり人それぞれなんですね‼

    次回、心拍確認出来るよう、
    願いたいと思います(*^ー^)ノ♪
    ありがとうございました💮

    • 6月18日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    多分そうだと思います🙆✨
    たいのうの大きさだと思います🎶
    個人差ありますもんね~😂
    心拍確認できるまでドキドキですよね😂

    • 6月18日