※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

10月23日第二子出産予定日のものです。11月21日に友人の結婚式がありま…

10月23日第二子出産予定日のものです。
11月21日に友人の結婚式があります!
地元の子で仲良いです。
自分の結婚式に参列頂きました。

行きたいです、がとても迷ってます!
出産後まだ1ヶ月経つか経たないか。
上の子は保育園行ってるので預けようかとも
考えてます。
旦那はサービス業のため、頼れず状態です💦
実家と義実家は車で30分の距離で近いです。
友達にも来てほしいと言われてて
まだ半年後のことなので返信はすぐやなくて
大丈夫ですが検討中です💦
みなさんだったらどうするか、参考にさせて頂けたらと思います💦
コロナのことは考えずに答えていただけると幸せます。

コメント

はじめてのママリ🔰

親友なら、産後1ヶ月経ってたら、
行くかもしれません😊