※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまー
子育て・グッズ

子供の抜けた歯の処理について教えてください。

みなさん、子供の抜けた歯はどうしてますか??
先日、子供の歯が抜けたのですが、取っておくものなのか屋根に投げるものなのか考えてるうちに2本目も抜けました。
よかったらどうしているか教えてください😊

コメント

5人のまま

取っておいたつもりが、どこへ行ったのやら…

• まんまー

まんまー

お返事ありがとうございます😊私も結局そうなりそうです!笑

• 6月7日
ゆこ

下の歯は屋根に投げますよね、小さいとき投げたの覚えてます^_^

• まんまー

まんまー

お返事ありがとうございます😊アパートなので屋根?どうしたら…みたいな感じで 😂

• 6月7日
あね

昔だと屋根に投げる習慣ありましたよね😌!私の友人は写真のようなケースに保管してました🥺

• まんまー

まんまー

お返事ありがとうございます😊こんなのもあるんですね✨

• 6月8日
虹色ママ

みんなどうしているんだろう、どうするのが正解なんだろうと私も疑問です!笑
木でできた保管ケースを買ったので、そこにしまっています。うちも昨日2本目が抜けました^ ^

• まんまー

まんまー

お返事ありがとうございます😊ほんとどうしましょ😂

• 6月8日
はじめてのママリ

二本抜けて今のところとってありますが…
姉に相談したところ、子供の歯とってあるけど、黄色っぽく変色して今では見た目気持ち悪くなっていると…😂
とっていてもどうにもならないし、なくしそうだなーと思って、うちもアパートなので実家に帰ったら子供に屋根と軒下に投げてもらおうかなと思ってます😃
私もやった記憶があるので、思い出になるかなーと☺️

• まんまー

まんまー

お返事ありがとうございます😊黄色くなるんですね💦
    5歳になると記憶も残るだろうし実家の屋根に投げようかな〜って思ってきました!!

• 6月8日
ママリ(30)

最初は投げてました!
いま小学4年生なので汚い気がして捨ててます😂

• まんまー

まんまー

お返事ありがとうございます😊私も投げようかな〜👍

• 6月8日