※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の愚痴です 5日ほど前 風邪を引いて 3日間37℃台の熱と鼻水、頭痛、…

旦那の愚痴です
5日ほど前 風邪を引いて 3日間37℃台の熱と鼻水、頭痛、喉の痛みがありました
今の時期コロナで熱があると仕事も休まなきゃと思いましたが多忙だし お金も必要なので しっかりマスクをして 極力人と離れて仕事をしてました もちろん仕事終わりには息子を迎えに行ってご飯食べさせて お風呂も入れました(上げるのは旦那)
土曜日に私の風邪が移ったのか分かりませんが土曜日の夜中に旦那が熱と嘔吐、下痢で 苦しんでました 今日は多少マシみたいですが熱はあります。
私だって風邪で辛かった中息子の事やってたのに今日はお風呂のお手伝いもしてくれないし オムツすら替えてくれませんでした!「移るから」とか言うわりには同じ部屋にいるし(他に部屋あります)熱さまシート替えて?お茶飲みたい。寒い。布団は?とか大人なら自分でやれ!!と思いました。
次に私が風邪引いたら(まだ治ってませんが)同じ事してやろうか!?と思うくらいイライラしました。

コメント

S

私も同じ経験があります😅
旦那は1日中1人で寝てて、私は朦朧としながら子供をみてました。
男は弱い生き物!仕方ない!と
諦めてます😂