※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

断乳してから胸がかなり垂れました。妊娠中の吐き気がひどく、なに食べ…

断乳してから胸がかなり垂れました。

妊娠中の吐き気がひどく、なに食べても吐いて、ブラをつけていると締め付けられる感じがひどく、ブラをつけれませんでした。プラスで妊娠中2カップほど大きくなったのもあります。
そのせいからか、断乳する前から少し垂れた感はありました

牛のお乳のような、水風船に水を入れた時のような、おばあちゃんのおっぱいみたいにしぼんで垂れています。
こんな汚いおっぱいなら、ぺったんこの方がいいと思うぐらいです。
毎日鏡を見て溜息が出ます。こんな汚い体嫌だなぁと…
ナイトブラを付けていますがもう手遅れって感じで全く効果なしです。

もっと綺麗な体(胸)になりたいです。戻りたいです。
なにかサプリを飲んだら戻るでしょうか?
それとも手術するしか方法はないでしょうか…

なにかアドバイスくださると嬉しいです。

コメント

ゆき

お金はかかりますが重度だと手術が手っ取り早く確実かと思います!
ブラを付けた状態で上がれば良いというのであれば、持ち上げてくれるブラは探せば結構あると思いますが、ブラを外した状態でも、、となると重度の場合は難しいんじゃないですかね?

胸を支えてるクーパー靭帯というのがあって、それが切れたり伸びたりする度に垂れていくらしく、クーパー靭帯は一回切れるともう元には戻らないらしいです。
サプリを飲んでもお金の無駄になるかもしれません💦
なので手術が手っ取り早いかなぁと思います。

• M

M

ありがとうございます!!
    知らないことも知れてすごく助かりました!!☺️

• 6月8日