※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がほぼ泣いていて、状況が気になります。熱やミルク、オムツ、ゲップは問題ないようですが、部屋の温度は23度です。このような日はあるでしょうか。

生後3ヶ月の男の子なんですが
今日は起きてる時はほぼグズって泣いてます😖
寝てるか泣いてるかなんですがそんな日ありますか?😖熱はなくミルクもオムツもゲップも大丈夫で部屋の温度も23度です💦

コメント

m

全然ありますよー!!😊
機嫌のいい時ばっかりじゃないです😊
大変かもしれませんがこんな時もあるかぐらいにお母さんも無理せず☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね💦抱っこしてないと泣いてて😖
    ありがとうございます😊

• 6月7日
  • m

m

その頃はとにかく抱っこでした!!😊
    その時は大変だぁーって思ったりもしましたが、段々と抱っこ抱っこ言わなくなってきます!
    たーくさん抱っこしてあげて下さい☺️🧡

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこ抱っこ言わなくなるんですよね😭そー思うと今だけですもんね😖
    抱っこがんばります😍

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

機嫌いい時ばっかりじゃないですし、そんな日もありますよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね💦2ヶ月半くらいから機嫌よく遊んでるか寝てることが多くてこんなにグズグズされることがなかったので😥そんな日もあるんですね😅ありがとうございます😊

• 6月7日
優しい麦茶

息子も今日は何故だかほぼグズグズでしたー💦ご機嫌な時間がめちゃめちゃ短かったです💦
今日はグズグズして甘えたいのかなぁと思ってたくさん抱っこします😂何も家事とか出来ないですけど、こんなにずっと抱っこ出来るのは今のうち…と思って😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おんなじですね💦ご機嫌な時間はほぼなかったです😅
    そーですね、こんなに抱っこできるのも今のうちですよね😁重いけど頑張って抱っこします😂

• 6月7日