※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんは朝ごはん食べる人ですか?私の所はあたしは食べるけ…

みなさんの旦那さんは朝ごはん食べる人ですか?

私の所はあたしは食べるけど、旦那はその分寝てたい人です。

1番困るのが外出する時です‼︎
あたしが早く起きればいいことなんですが、一応旦那がいても排便出来るようになったものの、急がれたりすると出来ないです。
そのため、9時出発となると、逆計算して6.7時起きで娘の世話とかもあって、嫌だなぁって感じです。

食べる人なら一緒に食べよと言えるけど、自分の都合で動くので若干腹立ちます。

みなさんのとこは、どーですか?

コメント

結菜☆♪*

うちの旦那は朝からがっつり食べます(^_^;)
白米、汁物、サラダ、おかず、副食、ヨーグルトって感じです。
でも外出する時で、時間がない時は、フルーツグラノーラ食べてくれて、洗い物も少なくて済むので助かります♪

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

あたしの実家はみんな食べる人だったから、どっちに合わせるべきかいっつも悩みます‼︎

• 6月18日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

習慣になってるから、困りますよね(>_<)
    食べる方が身体には良いと思うので、ご飯食べたい旦那さんはほっといて寝てもらいましょ(^_^;)
    無理に合わせることはないと思います!

• 6月18日

ご主人は食べないってことですか?

うちは朝ごはん必ず食べますが時間に余裕があれば私が用意しますし、余裕なければ自分で用意して食べてますよ😉

♡♡めー♡♡

うちは休みの日は、まさかの5時起き
そしてごはん食べ、ながーい二度寝…。これが外出時は起こすのが非常に疲れる。。
急いでごはん食べたら私はお腹痛くなるので、かなり気をつけてます。。
母親が倒れたらどうにもならんといつも言われてます笑笑

カフェオレ

私の旦那も朝ごはん食べません!
主さんの旦那様と一緒で朝ごはん食べる時間あるなら寝ていたいタイプみたいです!
そして自分の都合で行動します😅
元々小さい頃からそういう感じの生活だったみたいで治す気もなさそうです(;・∀・)
私は外出する日は旦那よりはやく起きて自分のこと子供のことします!
ご飯もあたしと子供だけの分です!
旦那が起きてくる頃には済んでるので今のところ支障はないです!
旦那の朝ごはんは知りません!(笑)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

自分の都合で動かれると、待てよ‼︎って言いたくなりますよね。

今後、2回食や普通に食べるようになったときに、3人で食べるのとか憧れてたんですけどねー笑

• 6月18日
りーさん25

私のところも同じ感じです(T_T)
子供が離乳食始まったので、旅行時なんかは旦那が起きたら嫌を言わせず手伝わせて、自分はメイクしたりしてました!!

小さい時は、着替えやらなんやら子供の世話は私が全部やってました。傍ら、旦那は自称イクメンでした。笑

あああ

私の旦那も食べません!
だから私が食べてる間に娘の世話を授乳以外全て任せてます( ´͈ ᵕ `͈ )

結菜☆♪*

間違えました!
ご飯食べるより寝ていたい旦那さんはほっといてwの間違いです(゚o゚;;