※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

女の子が生まれた後の出産祝いについて、おすすめや嬉しかったものを教えてください。

男の子(2歳)ママに、その後女の子が生まれたら、出産祝いは何が良いと思いますか?
おすすめや、実際もらって嬉しかったものを教えてください🙇‍♀️
宜しくお願いします☺️

コメント

H&Aママ

可愛い感じのちょっとよそ行きの服は嬉しかったです。

はじめてのママリ🔰

分かります!
服!オシャレ着嬉しかったです☺️💕

ままり

服は嬉しかったです!
上の子の服着れるしもったいないからお下がりでいいやって思って、女の子服あまり買わなかったので😅

よそ行きのワンピース嬉しかったです👍
男の子の服って女の子にも着せちゃって中々買う機会ないので結構嬉しかったですね♪

ちー

他の方もおっしゃっているように服嬉しかったです💡
ついつい上の子のがあるし、どうせすいサイズアウトするしと思って自分ではなかなか買う踏ん切りつかず…🤣
結局それを見兼ねた母が女の子用の服を買ってくれて助かりました(笑)

パンダ祭り🐼

お揃いのお洋服、嬉しかったです😊

友人に同じパターンの方が居て、女の子らしいお洋服と帽子をあげたらすごく喜んでくれました☺️✨

一応事前に何欲しいか聞いたときは、服の他にポーチやタオルもいいなぁと言ってました🙆‍♀️

おーり

女の子の服や
女の子のおもちゃや名前入りが嬉しかったです!

上の子がもう話せるようになり、意志もしっかりして、これ僕のだよ!となんでも持って行ってしまうので😅
あなたにって有るのよ。ってわかるようになったら見せてあげたいなと思ってます😊