※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

生後28日の息子が抱っこ中に首を大きく動かし、泣いた後、おっぱいで落ち着いたが、病院に行くべきか心配ですか?

生後28日の息子についてです。先程、抱っこ紐に入れようとした時、あやまって、かなり大きく後ろに首がガクンとなってしまいました。
直後顔を真っ赤にして大泣きしました。
その後おっぱいを飲ませると落ち着きましたが心配と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
病院に、行った方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ

私も入院中、カクッと倒してしまったことあります泣
すごく焦りますよね。

そのあとちゃんとおっぱい飲んでおしっこ出て、機嫌も良ければ大丈夫だと思いますよ!

  • あさひ

    あさひ

    すごく焦りました😭💦
    とりあえず様子見て、ちゃんとおっぱい飲んでおしっこ出て、ぐっすり寝て、ちゃんと泣いてたので安心しました!

    早い回答ありがとうございました!🥺

    • 6月9日