※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜美子
その他の疑問

今入院中です。病院の食事も美味しくないです😭なので退院したらあれ食べ…

今入院中です。病院の食事も美味しくないです😭なので退院したらあれ食べたいな~とかばかり考えてます😵私はオムライスが大好きなんで、退院したら食べようと楽しみにしてます♪特にポムの樹のオムライスが好きです😆💕ちなみにバターライス派です☺
みなさんはどこのオムライス好きですか💕?オムライス食べたぁい😢

まぁ、出産までもしかしたら入院だからしばらく行けないかもなんですが…😣

コメント

m̆̈ ♥

わたしもオムライスめちゃくちゃ好きです😭💓
そしてバターライス×デミグラスソースが一番好きです😭💓
はあ食べたくなってきたc(・ω・`c⌒っ (笑)

ベビーフェイスのふわふわ帽子のオムライスが、チキンライスだけどボリューム満点で一番好きです♫

• 菜美子

菜美子

ありがとうございます♪私もバターライス×デミグラスソース大好きです😊💕食べたぁい😣笑

ベビーフェイス行ったことないですが、ふわふわ帽子💕名前可愛いですね☺美味しそう😄私の住んでる近くになさそうですが、行ってみたいです😆

• 6月18日
みゆ☆ミ

私も一人目妊娠中毎週ポムの樹行ってました(^_^)💗
卵もトロっとして美味しいですよね(^q^)💗

• 菜美子

菜美子

ありがとうございます♪毎週ですか!?羨ましい😆体重管理大丈夫でしたか?

ポムの樹美味しいですよね☺💕行きたぁい😄

• 6月18日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

おかげで妊娠前より➕7キロも増えてしまいました(^_^)💦

最近は行ってないので久し振りにいきたーい(^_^)💗
    菜美子さんも退院したらぜひ行って下さいね(*´ー`*)🎵

• 6月18日
  • 菜美子

菜美子

+7㎏なら全然スゴいですよ😆✨

考えてたら余計に食べたくなっちゃいますね😄💕私の分も行ってきてください☺
    退院したら行きます😆

• 6月18日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

考えれば考えるほど行きたい衝動にかられますよね(^_^)笑

私だけ行くのは不公平なのでせめて菜美子さんが退院するまでは私も我慢します(ღˇᴗˇ)。o♡

入院生活は大変だけど、早く退院出来るといいですね💗
    で、退院したら思う存分オム食べ行きましょー( ^_^)/

• 6月18日
  • 菜美子

菜美子

行きたくなりますね☺笑

わぁ~優しいお言葉ありがとうございます😆💕感動です✨✨

退院したらいっぱい行きましょー😆💕💕

• 6月18日
あんとん

オムライス美味しいですよねー(((o( ´。›ω‹。` )o)))
昨晩の夕飯もオムライスでした。
ポムの樹もバターライスも大好きです!ケチャップライスで育ってないので不得意なのです……
私は「卵と私」や「ラケル」のオムライスも好きで出産前はよく行っていましたよ。
入院食が明けたらきっとなんでも美味しく感じますよね!お大事になさってくださいね。

• 菜美子

菜美子

ありがとうございます♪夕飯オムライスでしたか、羨ましい😆笑
    ポムの樹美味しいですよね😆バターライス派ですね、嬉しい😆卵と私、ラケル両方1回くらいしか行ったことないですが、美味しかったです😊💕また行きたい☺
    私のことも気づかって頂きありがとうございます♪早く退院したいです😢

• 6月18日