※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ょうりこ✧ •̀.̫•́✧
妊娠・出産

妊娠41週1日で前兆あり、破水やおしるしはない。出産当日の感じや不安について相談です。

今日で41w1dになってしまいました。
前兆らしきお腹の張り、前駆陣痛、眠気、空腹感、便秘解消、などはあるのですが、破水、おしるしなどはありません。
みなさん出産当日。あ。今日来そうだな。って言う感じはわかりましたか?
またそれはどんな感じですか?
41wを超えてしまうと不安で押しつぶされそうです。

コメント

deleted user

私は全くわからなくて
陣痛がくる2時間前くらいに
おしるしがありました。

  • ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    おしるしから2時間ですか!早いですね!

    おしるしきてから1週間とかも聞きますしわからないですね…人それぞれですかね。
    未だにおしるしないのですが早く何か兆候があればいいんですが…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出産予定日をすぎると
    ソワソワしてしまいますよね。
    私も4日すぎているので
    まだかなぁって感じです^^;
    まわりからもまだなん?みたいな
    言われるから余計にですよね..(´・・`)

    • 6月18日
  • ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

    そうなんですよー!周りのまだなの?プレッシャーがストレスで…泣
    1番そう思ってるの私なのに…
    41w超えたあたりから焦りと不安MAXです…こんなに遅れると思わなかったし…
    お互いあと少しですね♡
    頑張りましょう♡

    • 6月18日