※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
家族・旦那

明日休みやと思ってたのにー。仕事だとー😭😭😭😭頑張ってくれてるのは有難…

明日休みやと思ってたのにー。
仕事だとー😭😭😭😭

頑張ってくれてるのは有難い!
でも、小さい子2人おっての育児と家事も
しんどくてせめて週一休み取ってくれないと
こっちもおかしくなりそう🥶🥶🥶

旦那の休みしか出掛けれないから
明日の離乳食の食材も夜ご飯のも買えへんし
もういややー。

頼むから2連休とってくれ〜。
旦那も寝不足で毎日疲れてるけど
毎晩、1時間おきに起きる息子がおるから
わしも寝不足なんじゃぁぁぁぁぁ!


1人になりたい🤢🤢🤢🤢

コメント

りんご

お気持ち分かります(´•ω•̥`)
私は旦那が休みでもよく呼び出されるので仕事なのは仕方ないけど
休み言ったやんって軽く凹みます(´•ω•̥`)
休んでよーとも言えないので
1人モヤモヤするし
数時間でいいから
1人にしてくれって思います(。-∀-)
寝不足って地味につらいですよね(´•ω•̥`)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    呼び出されるの嫌ですよね😭
    仕事頑張ってくれて感謝してるんですが、1人になれる時間がないのでイライラ募って😭😭

    5人目のお子さん妊娠中なんですね🥺❤️❤️❤️
    私2人でもかなり毎日バタバタだから尊敬します😭

    • 6月7日
  • りんご

    りんご

    すごい分かります|ω・`)
    イライラのぶつけ所がないだけに
    余計にイライラしますよね(´•ω•̥`)

    次こそ男の子って思って頑張ってみたんですけどどうやら女の子のようです(o´艸`)
    私もかなり毎日バタバタしてます( ̄▽ ̄;)
    子供が幼いとあれこれ大変ですよね( ̄▽ ̄;)

    • 6月7日