koo
一回目はいつ受けたのですか?
接種時期は母子手帳見たらわかるのでは?
はじめてのママリ🔰
このメモをいつ残したのかによりますよね💦
一般的にはこういうスケジュールみたいです。
何ヶ月あけるかは病院によっても違うかもしれないので何とも言えないです。
-
はじめてのママリ🔰
ちなみにうちは1回目受けた7ヶ月後に2回目受けていて、おそらく半年空けてねって形だったのでこの位の時期になったんだと思います。
- 56分前
コメント