※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
妊娠・出産

5週目で悪阻がない場合、これから出る可能性もありますか?

現在5週目入ったとこでついに明日初診です!!
不妊治療してて中々授からなかったので待望の妊娠で嬉しい限りです!

皆さんいつから悪阻で吐き気とか症状出ましたか?

現在、満腹と空腹だと胃がムカムカするので少量ずつ食べてます。この匂いが無理とか、食べられなくなったものは特にありません!

微熱
眠気

は凄まじいです。

有難いことに、5週目でこの状態だと今後吐いたり食べれなかったりの悪阻ないのかな?とも思ったりします。
安定期じゃないのでまだまだ油断できませんが💦

やはりこの5週目の時点で悪阻ないとないですか?

コメント

ママリ

5週ぐらいは多少ムカムカする程度で悪阻ないかもラッキー!と思ってたら8週から吐き始めて入院しました😱💦

• まざー

まざー

まさに今その心情です💦覚悟しておきます!

• 6月7日
3人目

1人目2人目はすでにリバースしていて10週ごろがピークでしたが今まっっったくないです😂💦
いつ来るのかとヒヤヒヤしてます😂

• まざー

まざー

同じ週数ですね!ヒヤヒヤしてます!でもこのままだとないのかなとも思ったり💦💦無事育ってくれるのが一番ですね😍

• 6月7日
mama

私は9週くらいまで多少ムカムカするだけで、いつになったらつわり現れるの?と思っていましたが、10週あたりからん?気持ち悪いかも?11週は吐くこともなく、ご飯食べられることもなかったのですが、ほんとに気持ち悪かったです😅

けど、やっぱり無ければないで楽なのでつわり軽いといいですね😅

• まざー

まざー

吐いてはないのですね💦若干嘔吐恐怖症でビビってます💦💦まあ無事育ってくれればと思い頑張って乗り越えます💦💦😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも5週くらいは若干気持ち悪いかなーくらいだったのが7週から現在まで吐き続けてます🙌🏼

• まざー

まざー

ありがとうございます!吐き続けるといったのが今は想像できなくて💦💦覚悟しておきます😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも想像してませんでした😂

• 6月7日
ママリ

私も不妊治療で待望の妊娠、明後日(4w6d)初診です☺️
私は汚い話ですが、ゲップが常に出る状態です。(空腹でも食べても飲んでも)そしてまざーさんと同じく満腹でも空腹でも胃もたれというかムカムカというかそんな感じです!
これからの悪阻ドキドキしますね😭
頑張りましょうね!

• まざー

まざー

同時期ですね!
    これからどんな症状が出てくるのか楽しもうという姿勢でいたいです😊
    お互い胎嚢確認できるといいですね💕

• 6月7日
rimama

私初期全然なくてこのままつわりないかもラッキーって思ってたら12週に突然きました😳
1日5回とか吐きましたが、数日で終わったので楽な方だったと思います😭
また妊娠前はお酒飲むとすぐ吐いてたので、吐くことに抵抗なしで、気持ち悪かったらすぐ吐くタイプでした😅

• まざー

まざー

12週って安定するのかなと思ってましたが人それぞれなんですね💦
    今は妊娠したことすら実感ない状態です💦💦

• 6月7日