※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

疲れたのでここで吐き出させてください😅コロナもあったので行かずに済ん…

疲れたのでここで吐き出させてください😅

コロナもあったので行かずに済んでいた(いや、控えていた)3ヶ月ぶりに義実家行きましたー!!!(近距離
娘はギャン泣き。
初めましての義弟夫婦もいてさらにギャン泣き。
何で泣いてんの〜こんなに人いるからかー?
ってザワザワなってて母は変な汗。。

ガンガンほっぺ触るし、なんなら義弟怪し方が雑だし笑
まだ6ヶ月なんでそんなにユサユサしないでー😭
義弟の奥さんはユラユラしてくれてやはり落ち着くのか😌
ちなみに義母は一発目抱っこしてギャン泣きだったので、もういい!泣かれるから!だそうでーす😬
で泣き止んだら抱っこして離さない。
うっざーーーーーーーーい!
しかも扱いがこれまた雑。足をワサワサワサワサ!って。抜ける抜けるやめてーーーーーーー。
預かっても見きれへんわーだそう。
え?預ける気ないけど。
疲れました。

旦那はおつかれ。って言ってくれたので、よしとします。
これから気になることはちゃんと旦那に言ってもらお。
帰る時車のドア開けてチャイルドシート乗せてるのに義父はガンガン蚊の殺虫剤まいてて、旦那に怒られてましたが聞こえておらず。
もう。もうちょっと考えてくれい。

当分行かない…!!

愚痴を失礼しました😂

コメント

ママリ🔰

お疲れ様でした😂✨

旦那の実家に行くの
ものすごーく疲れますよね😅
うちの義理母は子供を抱っこして
私が見えないところに連れて行きます。
私がいるとママがいいー!と
泣くので😞💦
それが凄く嫌です❗

旦那さまがいろいろ言ってくれて
頼りになるといいですね✨
うちは親には何も言えずです…

  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます😭✨
    そうなんです、ものすごーく疲れます💦
    義母さん…!!!お子さんが可哀想😭それって大人が楽しみたいだけじゃないですか😭遊び道具じゃないのって感じですね💦

    一度産後ガルガルで爆発したので、少しは気にしてくれてるみたいです。まぁ、言ってくれるとはいえ、気になることが10あったら3ぐらいですよ😂きちんと言おうと決まり作りたいぐらいです😂
    次は泊まりにおいでとか言われて、旦那にもわたしの実家行くみたいな感覚で行けばいいやんって言われて、は?って感じです😂どんだけ気遣うと思ってんだよ💦💦

    • 6月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    泊まりなんて…無理ですね!笑
    1時間でもう限界です😂

    赤ちゃんがいるとペース崩れるんで
    余計に嫌ですよね😞💦

    私は旦那の電話がなるたびに
    何かの誘いじゃないかと
    びくびくしてます🙉🙉🙉

    • 6月7日
  • まるこ

    まるこ

    無理ですよね😂実家に帰省するのとは訳が違う…!

    そうなんです😭まず授乳が気軽にできないですし、みんながかわるがわる抱っこしそうで嫌です😂危なっかしいので💦行くだけでもお昼寝の時間伸びたら遅くなってしまうし、仕方のないことなんですけど待たせてしまってるって思ったりすると疲れます💦

    わーーー💦いつお誘いあるんだとビクビクするの分かります!!週末が憂鬱です😂

    • 6月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    義理実家での授乳は
    すごく気を遣いますよね💦
    夏は授乳ケープで汗だくに
    なりながら授乳してました(笑)

    義理実家は近いんですか?🏠
    当分行かなくて済むといいですね😂✨

    • 6月8日
ママりん

お疲れ様でしたー🤣🤣🤣
当分行かないとのことですが、つぎはいつ行きますか?
わたしは父の日でーす😇😇😇

  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます!!
    早めの父の日渡したので、来月かな?と思います😂😂
    コロナで徐々にお出かけをしていくというスタンスで…😂
    ママりんさんはよく義実家行かれてるんですか???🥺

    • 6月8日