※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

先月の化学流産後、生理予定日が迫る中、吐き気や貧血などの症状が続き、妊娠を希望しているが不安。PMSか、病院受診すべきか悩んでいます。

先月、フライング検査の結果化学流産したものです。
今月の生理予定日は11日です。
しかし、数日前から吐き気、ムカムカ、視界がクラクラする症状に悩まされています。
同じ症状は先月もありフライングした結果妊娠反応出てその後生理が来ました。
元々貧血もあり、去年の健康診断では病院での再検査を勧められるほど悪い判定でした。
生理前のPMSの症状かとは思いますが病院で受診すべきか悩んでいます。
ちなみに妊娠希望ですが今回はルナルナの排卵予定日に外出しを1回だけです。
妊娠してないとは思いますが何となく不調が続くので気になってしまって...

コメント

𝕊 🎀

こんばんは。私も先月フライングにて化学流産して今月生理予定日11日です(^^♪

症状が出ており、今朝フライングすると陽性反応が出ました。

あゆさんも妊娠しているといいですね☺️♡

• あゆ

あゆ

おめでとうございます!
    先月フライングして化学流産判明したのですが今回は1週間しっかり待ってみようと思います...😅

• 6月8日