※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

次男が産まれてからずっと息苦しさ、呼吸が浅く深く吸っても満足できな…

次男が産まれてからずっと息苦しさ、呼吸が浅く深く吸っても満足できない感じがありました。
2回病院に行きレントゲン心電図、採血なにも異常なしで、
精神的に辛かったりストレスなどもあった事から心療内科を勧められました。そして安定剤を飲みすっかり良くなったと思って
一昨日薬を飲まないで居たら、昨日から今もまたあの息苦しさが出てきました😭😭
治ったと思ったのに😭😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

ありますよ😅
私は多分ストレスや自律神経からきてます〜

  • ママリ

    ママリ

    薬は飲んでますか??
    治ったり良くなったりって感じですか?😢

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲んでないです😅
    あまり精神的な薬は私には合わないか効かないので💦
    そうです!気づいたら治ってて急にきての繰り返しです💦
    気にしだしたらかなり続きますし、気にしなかったら1日で終わる事もあります。

    • 6月7日