※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
家族・旦那

小姑のような夫にうんざりしてます。キッチン関係のこと、掃除のこと、…

小姑のような夫にうんざりしてます。

キッチン関係のこと、掃除のこと、色々口出しをしてきます。

冷蔵庫の賞味期限のチェックや、どの食材から使ったほうが良いんじゃないかなどです。

掃除もうるさいです。洗濯槽の掃除、風呂がまなど、空気清浄機のフィルターなど、本当に色々です。

色々なところに気付けるのは良いことなんですが、いちいち指摘してきてうんざりしています。

綺麗にすることに力を入れている夫に疲れてしまいました。

家に居ても休まらないですし、夫はソファを1人じめして
陣取っています。

夫に対して気持ちがほぼ無くなってしまった状態で、今後どうしたら良いのかわかりません。

無くなってきた気持ちを戻すことが出来ないです。

喧嘩も毎日していて、夫は暴言は吐くし、口がかなり悪いです。喧嘩の原因は(私への指摘、暴言がほとんど)毎日楽しくありません。

子供もいるので簡単に離婚はできないですが、離婚したほうがこの先良いでしょうか?支離滅裂になってしまいすみません😢⤵️

コメント

ななママ 

我が家の糞は、やらないくせして小言が多いんですが(*`Д')

右から左へ流してます♥️

子供らが成人したら別れる予定です(///ω///)♪

• みー🔰

みー🔰

分かります❗やらないくせに小言が多いです!

冷蔵庫チェックするなら、自分で買い物行ってほしいです。

別れる予定なんですね!(*/□\*)
    普段、普通に会話はされてますか?

• 6月7日
  • ななママ 

ななママ 

かいわ(´・ω・`)??

話したい事があったら話す感じです。

向こうは毎日晩酌してるんですが、酔っぱらったらベラベラ話し始める感じですが、まぁーーー中身の無い話を延々としてるので、聞いてないです(///ω///)♪

• 6月7日
💋

赤ちゃん3ヵ月なんだから口出すなら手出して欲しいですね😣💦
手を出さないなら口も出さないで欲しい😣💦
産後のガルガルもあると思うので離婚は思いとどまった方がいいかと思います!
でも旦那さん面倒くさいですね😭💦