※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そな・りんmama
妊娠・出産

妊娠中で食生活が乱れており、同じように悪阻がひどくて毎食コンビニ食品やテイクアウトを摂取している方がいるかどうか気になります。

妊娠中なのに食生活乱れすぎてて
毎日コンビニパスタとかテイクアウトとか
お惣菜とか最悪すぎです💦💦
同じように悪阻が酷くて
ほぼ毎食私みたいな生活
されてた方いますか?💦
私が酷すぎですよね(笑)

コメント

miya

大丈夫ですよー!
私もつわり 中はコンビニご飯にお世話になってました☻

つわりが治ればもう少し気にして、あとは葉酸サプリとかも飲むのはいかがでしょう☻

ちー

私も毎日レトルトカレーとコンビニ飯をルーティーンしてました!🤣何なら漬物だけの日とかもありました(笑)悪阻の時期って食べれるものが限られてくるしコロコロ変わりますよね!

赤ちゃんにお母さんの食べたものがそのまま栄養として行くのが胎盤のできる安定期頃ですし、そのくらいから気をつければ大丈夫だと思いますよ💖

どうしても心配なら、病院に行った時にでも相談して飲めるサプリや薬など貰ったらいいと思います!

情緒不安定mama

全然大丈夫ですよ!💕
私なんて1人目の時、悪阻ありで、ご飯はインスタントやお菓子、デザートしか食べれない感じでしたよ🤣笑
食生活なんて考える余裕もないくらいの悪阻でした🤣食べれるだけましだとw

ねこ

コンビニのパスタはめちゃくちゃ体に良くないらしいですよ😭
妊娠中はなるべく食べないでねと指導を受けた事があります💦
でも台所に立つのも辛いし食べたい物はしょっぱいものだらけの時ありました😂塩分ばっかり、、
今はそういう時期だと思って食べれる物を食べて少しずつ改善していけば大丈夫じゃないですかね☺️

mamari

悪阻中は、もちろん今も体調が優れないときや上の子を見ていてバタバタ疲れた日はテイクアウトやお弁当を買ってきてもらってます😂🙌
悪阻中は、仕方ないし食べられるものを少しでも食べてと言われてました😊✨
葉酸サプリだけは、必ず飲むようにしてました❤️葉酸にカルシウムや鉄配合のものして、気休めですが…🤣

さんかく

つわりのときはそれはそれはお世話になりましたよ😂量が食べられないし、こんな栄養偏って大丈夫かなと心配でしたが上の子もお腹の子もすくすく育っています❗食べられるようになったら栄養考えれば大丈夫です🌱