※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
ココロ・悩み

日曜の夜は憂鬱で、専業主婦で娘と2人きり。外出自粛で長い1日。テレビも見れず、昼寝させると夜遅くまで起きてしまい、自分の時間がない。旦那は遅く帰宅。実家と遠く離れてホームシック。週末が待ち遠しい。生理前で不安感もあり、同じ気持ちの方がいるといいな。

日曜の夜は憂鬱です😞

専業主婦なので、仕事に育児にお忙しい方には贅沢だと思いますが、ひたすら相手をしてほしい娘と2人きりで外出もなるべく自粛しなきゃいけないし、どう過ごせばいいのか‥1日1日がとて〜も長いです💦
少しでも一人遊びしてくれるといいのですがまったくできません🧸そういう時期なのですね👧🏻
好きなテレビは一切見れず、昼寝させると22時まで寝ないのでさせれず、自分の時間はありません😂
旦那は仕事で遅いので平日は会えないぐらいです。
実家は飛行機の距離なので年中ホームシックです。

あー、週末が待ち遠しい🌱
自分を奮い立たせるしかありません!
同じ気持ちのみなさん、
また一週間頑張りましょうね💪✨

生理前で不安感もすごく
ついついここに書いてしまいました。
同じ気持ちの方、いるといいなぁ。

コメント

ののゆ

わかります😰
私も、旦那が居てくれる日曜日は落ち着いてますけど
あー日曜日が終わるー。ってなると、気が重くなります😰

• ののゆ

ののゆ

私も、実家は飛行機の距離なので、しょっちゅう電話してます!!

• 6月7日
  • あおいろ

あおいろ

共感ありがとうございます!
    平日が長すぎますよね😭
    土日があっという間すぎますよね😭
    お互い頑張りましょう❤️

• 6月7日
  • ののゆ

ののゆ

長いですし、ホント旦那の休日があっという間すぎます😰

• 6月7日
もちゃ

分かります😭わかりますっ😭😭
日曜日の夜、明日から始まるんだと少し気分重くなります💦
私は今妊娠中でつわり真っ只中、
実母は他界、実父は高齢の祖母がいるため実家に帰ることはあまりなく、
義両親も平日はフルタイムで働いているので周りに頼れる人がいません。
たまに姉がてつだいに来てくれてます♪

心のオアシスはママリです笑
同じような方がいて、私も頑張らなくちゃとおもいました❣️☺️

• あおいろ

あおいろ

ありがとうございます!
    もちゃさんはつわり真っ最中とのことでさぞお辛いでしょう😭
    もちゃさんも同じ気持ちで頑張ってると思って私も頑張れそうです✨
    どうかお身体大事にしてくださいね☘

• 6月7日