※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

二重整形について!神奈川にお住まいの方に質問です!神奈川県内〜都内で…

二重整形について!
神奈川にお住まいの方に質問です!

神奈川県内〜都内で、カウンセリングが丁寧で自然な平行二重をやってくれる病院を探しています!

インスタで湘南美容外科のモニター募集を見かけて調べてみたのですが、湘南美容外科や高須クリニックは数を捌く施術なので適当な対応をされると聞き、結局どこがいいのか……と迷いまくってます……

やっぱり大手の方が安心とは限らないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南美容の横浜院で4年前に埋没2点留めしました😶💭

私は特に不満無かったですよ!
強いて言えば高いコース勧められるくらいですかね💦

自分で念入りに調べていたので、一番安いので大丈夫と押し切って施術してもらいました☺️
幅狭め、並行で2点。まだ取れてません🥺

つぐみ

ノエル銀座クリニックに勤務してる長尾沙也加先生は若い女医さんですが勉強熱心で患者さんにとって最高の医療を提供しようとする姿勢が良さそうです!
お世話になっている皮膚科の先生の知り合いですが、インスタやってたら調べてみてください。

だうにー

15年くらい前に横浜の品川美容外科で2点留めしました‼️
友達もやったのですが、友達はすぐ取れてました💦
まぶたが重たすぎると留めるだけでは取れる可能性があるようで結局そのあと切開してました!
私は幸い未だに取れていません☺️
当時19800円でした!