※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

定期的に離婚したい波が襲ってくる。がんばってもがんばっても夫といる…

定期的に離婚したい波が襲ってくる。

がんばってもがんばっても夫といるのが辛い。

夫が家にいるときはお腹痛くなるし、笑えなくなって娘と笑って遊んであげられない…

コメント

m⑅

なんかされたりしたんですか??🥺🥺

• まなみ

まなみ

もう色々ありすぎてきりがないです…。一緒に生活するのが、身を削るように苦痛です…。

• 6月7日
ガラピコぷ〜

分かります。すごく。ついに離婚届にサインした旦那が出て行きました😂😂

• まなみ

まなみ

ありがとうございます😭
    離婚を切り出したのはどちらですか?旦那さんが出てったんですね😳今住んでるとこ夫が建てた家なので、離婚するなら私が出てくことになるんですよねー…

• 6月7日
  • ガラピコぷ〜

ガラピコぷ〜

私からです。離婚届を突き出すとすんなり書いてくれました!

世帯主は、旦那なので私達が家を探して出て行きますっ!

• 6月7日
  • まなみ

まなみ

もし差し支えなければ離婚理由を伺ってもいいですか?
    離婚するまでに何か準備などされましたか?
    離婚するなら実家の近くに引っ越さないといけないんですが、そうすると仕事を実家の近くで探さないとと思っているんですが、離婚が決まってから探すか、仕事を決めてから離婚するか迷ってて…
    質問多くてすみません💦

• 6月8日
  • ガラピコぷ〜

ガラピコぷ〜

浮気、暴力、俺の家族と仲良くしろ!

って所ですね😞
    貯金って所ですね😞やっている事といえば!
    仕事は、決まってからの方がいいと思います。
    子どもが小さいうちは親権と取れると思いますが、念のため。仕事もなく離婚になればそれを理由に親権取られたり…。とか不安要素が無くなると思いますよ!

• 6月8日
  • まなみ

まなみ

そうなんですね😭
    離婚になると財産分与は折半になりますが、その時のお金を増やすためってことですよね。別で自分のための貯金とかできないですよね…。現金で貯めててもばれるのかな…。
    やはり仕事は決まってからのほうがいいですよね。
    ありがとうございます😭

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も離婚したい波きます笑
がんばっても定期的にきます😂

• まなみ

まなみ

ありがとうございます😭
    そうなんですよね。なんとかしようと試行錯誤していっときはなんとかなるんですけど、やっぱり根本的に無理なんでしょうね😂

仕事が見つからないので、正社員の仕事が決まって落ち着いたら…と思っているんですが、一刻も早く別れたい😭😭

• 6月7日