※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちい★
家事・料理

コープデリを頼んでいる方いますか?最近お腹も大きくなったのでスーパー…

コープデリを頼んでいる方いますか?
最近お腹も大きくなったのでスーパーに重い食品などを買う事が億劫になってきました。
道端でコープデリのおばさんがチラシをくれたのですが、金額が一定以上を買わなくていいし妊婦の間だけでもいいじゃない?!っと
言われましたがその場はあまり良さがわからなかったのですが、
食品デリを頼んだことがないので皆さんの良い悪いなどありましたら教えてください!
ちなみにいつもOKスーパーに行ってます^ ^
魚、野菜など新鮮ですか?

コメント

eterna

こんにちは。生後3ヶ月の子育て中です。
妊娠中から生協を頼んでいました。コープデリも生協関連だと聞いたのでコメントさせていただきますね。

結論から言うと、便利です。
産地なども明確にしているし、新鮮です。

ただ、スーパーの値段よりやや高いようです。
配送してくれるスーパーもあるそうなので、いろいろ見ても良いかもしれません。

産後も子どもを連れての買物は結構大変なので、重たいものなどは使ってます^_^

まるこめ

コープデリ使っています(*^◯^*)
子供が未就学児の間は送料手数料無料なのでいいですよ★
うちが四階エレベーターなしなので、重いものを買うときに重宝しています!
オムツも2個まとめ買い50円引きになって近くのドラックストアよりも安いです。

肉、魚は加工品以外は全て冷凍になっています。
生鮮品はスーパーより高いです。
野菜は新鮮みたいですよ★うちは生鮮品はスーパーで買うので体験談ではないですが…>_<…

おみ

私も四ヶ月の女の子いますが、コープデリやってます。里帰りから戻って始めましたが、便利ですよ(*^_^*)
オムツやミルクも安く買えるし、お水やお米、牛乳、卵など重たいものや、トイレットペーパーなど大きなものが助かってます。毎週注文しなくてもいいですし、野菜などは割高なので、近所のスーパーで買ったりして、子どもがいたら送料が無料になりますよ(*^_^*)

3人娘の母

コープデリ使ってます(´∀︎`●︎)
スーパーよりは高いコトが多いですが、買い物の回数は減るし、オムツは必ずコープデリで頼んでます!
あと、子連れだとゆっくりスーパーまわれないんですが、コープデリはゆっくり選べるんで、そこはスゴくいいですね(`・ω・)ゞ

引き落としの金額見て、あっ…こんなに買ったんだ…と思うこともありますが…そこは私が良く考えないのがダメなんですよねΣ(・ω・;)

☆ちい★

確かにチラシを見たらじゃっかん高いですね!

産後も考えると便利ですよね^ ^
ありがとうございます☆

☆ちい★

未就学児の間は送料手数料無料なんですね!
オムツが安いのは以外ですね(°_°)冷凍なんですね!でもチラシの生鮮美味しそうです♪
野菜も新鮮なのもいいですね☆

☆ちい★

野菜をスーパーで買って他の大きなものを頼むってやり方いいですね^ ^
月何回頼むとか決まってるんですかね?

☆ちい★

まるたさん ありがとうございます☆

☆ちい★

オムツやはり安いんですね^ ^
コープデリ品揃え凄いですよね!迷います(笑)

ありがとうございます☆

わたしも子供が産まれてからコープデリ利用してます。
オムツが安く買えたり、離乳食が始まってからは、離乳食に便利な裏ごしかぼちゃ、枝豆、とうもろこしや、ほぐして冷凍された白身魚など、ズボラな私にはとてもありがたく、バンバン利用させてもらってます(*^^*)

スーパーより値段は少ししますが、野菜などもとてもいいものが届くのでいいかなっと思っています。
私は毎回1つ甘い物を頼んで、届いた時にウハウハするのが楽しみになっています(笑)

ここにゃん

コープデリは使ってませんが、近くにcoopがあるのですが、価格的には断然OKスーパーは安いと思います❗
OKの安さに慣れると他が高く感じるかも知れないですねぇー。

☆ちい★

離乳食にも便利なんですね✨
美味しそうなものがいっぱいですよね❤︎
ありがとうございます。

☆ちい★

OKは確かに安いです^ ^
配達機能があればいいのにと思います(・ω・)ノ✨

さ津山丸

うちの近所のOKは買ったもの配達してくれますよ。
確かにOKは安くてはまります…。が、やはり玄関まで届けてくれる便利さを知ってしまったら、お金、出す気になります。
牛乳はOKの方が安いですが、これからお腹が大きくなっての重たい買い物はほんっと大変です。
子供が小さなうちの買い物も大変です。
でも、コープデリもいつも全部が高いわけではなく、こないだお米が5キロ1000円の時がありました。オムツもOKと遜色ない値段で出てます。
あと、加工品は味かついてて焼くだけ、温めるだけ、の商品が多く、冷凍庫に入れておけばいざという時使えるので本当に重宝します。
あとは離乳食ですね。
うちはコープデリがなくては離乳食は乗り切れなかったと思います。ありがたい存在です。
あまり買わなくても良いけどたまには食べたくなるスナック菓子やジュースは断然OKが安いので利用してます。