※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
家族・旦那

旦那は今、自分の実家に帰っているところです。私と息子はまだコロナが…

いつもお世話になっています。

旦那は今、自分の実家に帰っているところです。
私と息子はまだコロナが収まっていないので行っていません!
先ほど、LINEがなったので見てみると義母が友だちになっていました😱
多分、旦那がLINE登録して私のも教えたんだと思います😓
産後から私にしたら非常識なことばかりされたので、それ以来義両親とくに義母が嫌いです!
コロナが広まってから実家にも義実家にも行っていないので、ここ1ヶ月義母から息子(孫)に会いたいと何回も連絡がきていてうんざりして、私からはっきり断ってからは連絡もなかったのですが…
LINEになったら頻繁に来そうで今から憂鬱です😵

コメント

いーいー

私も義父と義母がいきなり友達になっていたので、直ぐにブロックしました!

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    すぐブロックしたんですね!(笑)
    帰ってきた旦那が「父ちゃん、母ちゃんのLINE登録してきたから、よろしく!」とか言われて最悪です😂
    私もしれっとブロックしようかな💨

• 6月7日
  • いーいー

いーいー

ブロックしちゃいましょう!
    宜しくに対して何が言っちゃいましたか?
    そうで無いならスルーしておいてブロックし、今後返信が無いなど言ってきたらそもそも登録してないし。など適当に流しましょう!

• 6月7日
  • ゆっか

ゆっか

ふーんとだけ返しました(笑)
    そうですね!
    それで行きます!
    ありがとうございます😌

• 6月7日